たったの中1日で承認が下りたぞ

こちら新キャラぴよちゃん。
カワイイ顔でちょっぴり毒舌です。

d0360508_19503798.png
この毒舌、使い道があるかないか・・・それはお友達次第(笑)

d0360508_19550940.jpg
d0360508_19552538.jpg
d0360508_19554375.jpg
このスタンプ。
スタンプの申請が4/19水曜日の朝。
そして承認が下りたのが金曜日の昼頃。なんと中1日で承認が下りました。
早くない!?
ぴよちゃんとは別にクローバー宇宙人パート3も火曜日に申請したのですが、これも同時に承認。こちらは中2日。
(一週間勘違いしてました。申請はその前の週の火曜日でした)
最初と2番のスタンプが3週間くらいかかったけど、今回はびっくりするくらい早かった~。



d0360508_20065322.jpg
d0360508_20071715.jpg
d0360508_20072914.jpg

私は好きなんだけど、イマイチウケが良くないんだなあ、このスタンプ・・・。





[PR]
by cloveralien | 2017-04-21 20:10 | lineスタンプ作成 | Comments(0)

lineスタンプ作りに挑戦。その他ハンドメイドにいそしむ2017年。


by cloveralien